【Case2:ダウニー】マケシリ〜マーケティング事例に隠された心理効果を知ろう〜
マケシリでは、最近ちょっと気になったマーケティング事例を独断と偏見でピックアップ!弊社顧問で心理学博士の関屋 裕希さんになぜ気になっちゃうのかを心理学の観点から紐解いていただきます。 第2回目は、ダウニーのスーパーボウルティザー広告について、深掘り! みなさんはNFLのスーパーボウルをご覧になったことはありますか? 日本では認知度があまり高くないアメリカンフットボールですが、アメリカでは人気No. … 続きを読む 【Case2:ダウニー】マケシリ〜マーケティング事例に隠された心理効果を知ろう〜
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください