【Case3:Divano Wine Store】マケシリ〜マーケティング事例に隠された心理効果を知ろう〜
マケシリでは、最近ちょっと気になったマーケティング事例を独断と偏見でピックアップ!弊社顧問で心理学博士の関屋 裕希さんになぜ気になっちゃうのかを心理学の観点から紐解いていただきます。 第3回目は、ワインのセレクトショップ「Divano Wine Store(ディヴァーノ・ワインストア)」を深掘り! みなさんは好みのワインの味はありますか?ワインは少しハードルを感じるお酒のひとつではないかと思います … 続きを読む 【Case3:Divano Wine Store】マケシリ〜マーケティング事例に隠された心理効果を知ろう〜
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください