【Case4:米マクドナルドのCM】マケシリ〜マーケティング事例に隠された心理効果を知ろう〜
マケシリでは、最近ちょっと気になったマーケティング事例を独断と偏見でピックアップ!弊社顧問で心理学博士の関屋 裕希さんになぜ気になっちゃうのかを心理学の観点から紐解いていただきます。 第4回目は、アメリカのマクドナルドのCMを深掘り!みなさん、辛い食べ物はお好きですか?テレビやYoutubeで激辛にチャレンジする様子はひとつのコンテンツのように最近はなってきていますよね!辛い食べ物が苦手でも好きで … 続きを読む 【Case4:米マクドナルドのCM】マケシリ〜マーケティング事例に隠された心理効果を知ろう〜
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください