【Case6:丁寧な暮らし調査結果の場合】マケシリ〜マーケティング事例に隠された心理効果を知ろう〜
マケシリでは、最近ちょっと気になったマーケティング事例を独断と偏見でピックアップ!弊社顧問で心理学博士の関屋 裕希さんになぜ気になっちゃうのかを心理学の観点から紐解いていただきます。 第6回目は、UCCが行った「丁寧な暮らしに関する調査」を深掘り! みなさんはInstagramやtiktokなどのSNSは利用されていますか? 多くの方が何かしらのアカウントを持っていて、そこで情報を取得していること … 続きを読む 【Case6:丁寧な暮らし調査結果の場合】マケシリ〜マーケティング事例に隠された心理効果を知ろう〜
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください