【Case9:長倉製作所の場合】マケシリ〜マーケティング事例に隠された心理効果を知ろう〜
マケシリでは、最近ちょっと気になったマーケティング事例を独断と偏見でピックアップ!弊社顧問で心理学博士の関屋 裕希さんになぜ気になっちゃうのかを心理学の観点から紐解いていただきます。 BtoB業界でも公式SNSやWebマーケに取り組むのが当たり前となった昨今。まだまだ社内に専門のマーケ組織がなくSNSに対して苦手意識を持つ組織も多いと思います。そんな中その苦手意識を逆手に取り“自虐”とも言えるコン … 続きを読む 【Case9:長倉製作所の場合】マケシリ〜マーケティング事例に隠された心理効果を知ろう〜
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください